記事の詳細

【PRO V1】ゴルフボール売って下さい!【Z-STAR】

買取専門店アシスト小平店・店長の辻本です!本日のお題は『ゴルフボールの買取』です。

このブログを書いているのは2017年4月・・・春です!ゴルフの季節です!

不肖私、三度のメシよりゴルフが大好きなゴルフバカでございます。腕は伴っておりませんが。。

そんな話はさておいて、今年・2017年といえば、2年に一度のゴルフボールモデルチェンジイヤーなのです♪

アシスト本店のブログ記事でも触れておりますが、遂に!2017年モデルのV1&Z-STARが発売されましたね~

titleist pro v1

私のエースボールはV1なのですが、2017モデルも打感の良さ、ウェッジの食いつきは健在ですね♪

しかし・・・年に数回、無性に違うボールを試したくなる衝動にかられる時があり・・・

一向に使う気配のないTポイントも貯まっていたので、今回なんとなく自分のスイングと相性の良さそうな

『キャロウェイERC』を買ってみたんです。

callaway erc

ドライバーは5ヤードほど伸びましたかね。「お、良いじゃん良いじゃん!」と思ったのも束の間・・・

V1とはアプローチのスピン具合がまったく異なり、イメージ通りグリーンで止まらない!!

直後、「やっぱV1だな、うん。浮気してごめんよタイトリスト」なんて思ったわけなんですが・・・さて。。

このERCどうしよう・・・コンペの景品にも中途半端だしなぁ。。みなさんもそんな経験ありませんか?

そんな時は、ぜひアシストにご売却下さい!個人的に興味のあるボールはいつも以上に頑張っちゃうかもしれません!

ゴルフボールの買取は、アシスト小平店にお任せ下さい♪

 

 

問合せ

関連記事

ページ上部へ戻る